もしドリ 18話 小さな不動産屋さんのITサポーター

ドリームワンは小さな不動産屋さんのITサポーター

「どうしよう。パソコンに変が画像がポップアップするんです」。
白井沙耶華は困って顔で緑川葉子や青山航平に相談した。

「ドリームワンに電話してみたら。ドリームX導入会社ならパソコンやネットのサポートは無料って言っていたよ」。と青山が白井沙耶華に言った。

沙耶華はこんなことを聞いてもイイモノかと考えていた。
その時、葉子も「電話してみたら?」と背中を押してくれた。

「えーっと、ドリームワンサポートは0422-76-1555」と沙耶華。
「お電話ありがとうございます。ドリームワンの黒岩です。どうされましたか?」。

「パソコンにパソコンに変が画像がポップアップされ困っています」。

「恐らく、マルウェアというウイルスの一種ですね。よろしければリモートで白井様のパソコンに入らせていただいて駆除しましょうか?」。

「えっ?。そんなことできるんですか?。おっお願いします」。

ドリームX導入会社様は無料です

・リモートサポートの同意書にサインした。
・ドリームワンが白井沙耶華のパソコンにアクセスした。

「今、白井様のパソコンに接続できました。作業が完了するまでパソコン画面をご覧になっていて下さい。恐らく10分位です。終了しましたらご連絡差し上げます」と沙耶華に告げ作業を駆除作業を開始してもらった。

ドリームワンの黒岩が沙耶華のパソコンを操作している。
不思議な光景だ。

・黒岩は10分程度でマルウェアを駆除した。

沙耶華に電話がかかってきた。
「ドリームワンの黒岩です。白井様、マルウェアの駆除が完了しました。 これで大丈夫かと存じますがお使いになってご不便なことやご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいリモートの接続を切らせていただきます」。

「ありがとうございます。結構、感動ですね。これからパソコンを換えた時やメール設定など聞いて良いですか?」と沙耶華は黒岩にお礼を言った。

「いつでもお気軽にご連絡ください。ドリームワンは黄田川不動産様のITサポーターです」と黄田川は明るい声で応えた。

ドリームワンはお得意様が感動する超一流のサポートを目指しています。

【ドリームワン代表中野から】
こんにちは。
ドリームワンは小さな不動産屋さんのITサポート企業です。

ドリームX導入会社様はパソコンやネット、自社サイト運営のサポートが受けられます。

ドリームワンのサポートの延長線上にドリームXがあるとご利用頂いている不動産会社様も多くいらっしゃいます。

ドリームワンはとても小さな会社です。

大きな会社にするつもりもありません。小さな不動産屋さんの目線で小さなドリームワンで在り続けたいと思っています。

小さなドリームワンに誇りを持っています。

ドリームワンには私を含め社員は有名大学出身者や実績ある人はいません。

優秀より真面目で優しく元気な会社ドリームワンです。

全員が入社後、プログラムやデザイン知識を身につけました。現在も続けています。
プログラム、デザイン、サーバー運用まですべて自制が自慢の零細企業です。

高学歴や高い知識はもともと持っていませんが全員がやさしくて明るい人たちです。
小さい会社だから、
素直な若者たちだから
導入会社様にやさしくあたたかいサポートができるのだと思います。

人を育てる会社。
残業がほとんどないITサポート企業。
ドリームワンです。

給料が少なくても、
自分の時間を楽しみ
ゆとりある生き方をしたい
お得意様のために気持ちよく働きたい
方はドリームワンで一緒に働きましょう。

もしドリ1のバックナンバーはこちらです

売買版ドリームXジグソーは5月22日リリースします
SHARE

About ドリームワン

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿